有償電話サポートチケット購入

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日本エイサー 有償電話サポート規約


日本エイサー 有償サポート規約


第1条 規約

本規約は日本エイサー株式会社(以下「日本エイサー」という)が提供する有償電話サポート(以下「本サービス」といいます。)に関する条件を規定したものです。
お客様は本サービスを申込、利用する場合は、本サービス規約を承諾されたものとみなします。


第2条 サービス対象者とサービス提供内容

1    日本エイサーは、Acer/Gateway/eMachines各ブランドの製品で、保証期間を経過した製品に対するお問い合わせに関する回答を有償にて提供いたします。
2    本サービスの提供地域は日本国内とし日本語対応を条件とします。
3    本サービスの利用時間は、10時から19時(※当社指定休業日を除く)とします。
4    本サービスの提供は1インシデントで1支援とします。1回のお問合せで複数支援をご要望された場合、支援件数をカウントしご請求させていただきます。
5    以下の作業は、本サービスの対象ではなく、状況に応じ第9条に定める本サービスの中止ができるものとします。
1)苦情やクレームに関する内容
2)本サービスまたは対象製品に関する要望
3)当社の規定する使用条件もしくは使用環境以外またはお客様固有の特殊な環境における不具合に起因する内容のお問い合わせ
4)対象製品の分解に伴う操作または対象製品の改造に関するお問い合わせ
5)対象製品以外のハードウェアおよびソフトウェア等に関するお問い合わせ
6)本サービスの提供時間外でのお問い合わせ
7)譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)に対する問い合わせ


第3条 インシデントについて

1    インシデントとは、お客様から問合せいただいた回数ではなく内容を最小単位に分解したものに対するお問い合わせを行う権利のことを言います。
お問い合わせ内容の分解については日本エイサーの判断により行われるものとします。
2    お客様からのお問合せの中に、最小単位の質問が複数含まれる場合には、質問の件数と同数のインシデントが必要となります。
日本エイサーがインシデントが不足していると指摘した場合、お客様はお問い合わせ内容の件数を減らすかインシデントの追加購入を行う必要があります。
3    インシデントの消費は、日本エイサーがお客様に本サービスの回答を提供した時点で分解されたお問い合わせ内容ごとにインシデントを消費するものとします。
当該インシデントが消費されるか否かは、日本エイサーが判断するものとします。
日本エイサーが回答の効果を確認するために時間を必要とする場合は、再受付を可能とする番号(以下お問合せ番号といいます。)を発行することがあります。
その場合、お問合せ番号を発行した日から暦日2日間を限度として、同一のお問い合わせについて新たなインシデントを消費することなく日本エイサーに再度問合せをすることができるものとします。


第4条 サービス料金とお支払方法

本サービスの料金は1インシデント単位で2200円(税込)とし、支払方法はクレジットカードまたはキャリア決済での一括支払となります。
利用可能カード:VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
利用可能キャリア:ドコモ/au/ソフトバンク


第5条 お客様の責任

1    本サービスの提供を受けるにあたり、日本エイサーが問題解決のために必要と判断した作業をお客様に依頼した場合、日本エイサーに指示されるところに従い、これに協力するものとします。
なお、お客様は、合理的な理由がないにもかかわらず、日本エイサーに協力いただけない場合には、インシデントを消費した上で当社が本サービスの提供を中止することをあらかじめ了承するものとします。
2    本サービスの使用により提供されるお問合せ番号、回答内容について適切に使用するものとします。これらの使用にあたりお客様に発生した損害または第三者との紛争に関し、
日本エイサー(業務委託先を含む)は一切責任を負わないものとします。
3    対象製品の所有権および使用権等の権利を有することを日本エイサーに対し保証するものとします。
万が一、お客様が当該権利を有していないことが判明した場合には、当社がお客様に対して本サービスを提供しないことをお客様はあらかじめ了承するものとします。
4    本サービスを利用する場合、対象製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容等については、事前にお客様ご自身の責任においてバックアップをとるものとし、日本エイサーの指示に従った結果、これらが消去されてしまう可能性があることを承諾するものとします。


第6条 責任の制限

1    本サービスに関連してお客様に生じた損害に対する日本エイサー(業務委託先を含む)の損害賠償責任は、お客様の請求原因の如何にかかわらず、本サービスの利用料金相当額を超えないものとします。
なお、お客様が当社に支払った本サービスの利用料金が当社で特定できないとき、当該損害賠償責任は当社が定める本サービス料金を上限とします。
2    本サービスに関連してお客様に生じた損害が、当社の故意または重過失に起因するものである場合には、前項の規定は適用されないものとします。
3    いかなる場合においても当社は、当社の責に帰すことのできない事由により生じた損害、当社が損害発生の可能性を了知しているか否かにかかわらず特別な事情から生じた損害、
逸失利益および第三者からの損害賠償に基づく損害については請求原因の如何にかかわらず、一切責任を負わないものとします。
4    日本エイサーは、不可抗力その他、当社の責に帰すことのできない事由により、本規約に基づく義務の履行が遅延または不能となった場合には、その遅延または不能につき責を免れるものとします。
5    日本エイサーは、第9条の規定により本サービスを中断した場合、お客様に対して本サービスの中断に伴う損害、損失、その他の費用の賠償または補償を免れるものとします。


第7条 保証

1    日本エイサーは、本サービスによりエラーまたは中断の発生が起きないことを保証するものではありません。
2    日本エイサーは、お客様が本サービスを利用することにより得た情報や本サービスの結果について何等の保証責任を負わないものとします。


第8条 サービスの内容変更

日本エイサーは、以下の事項を変更する必要が生じた場合には、お客様に通知(当社ウェブサイトでの告知)することにより、変更できるものとします。
1)規約の変更
2)料金の変更
3)本サービス提供時間等提供条件の変更
4)新サービスおよび新機能の追加
5)その他、申込書記載の事項


第9条 サービスの中止と運用の停止

日本エイサーはお客様が次のいずれかに該当する場合には、自らの判断によりお客様に対する本サービスの全部または一部の提供を中断することができるものとします。
1)契約時に虚偽の事項を通知した場合
2)料金の支払いが遅延した場合
3)本規約に違反した場合
4)本サービスの運営を妨げる行為を行った場合
5)その他、日本エイサーが不適切と判断した行為を行った場合
6)天変地異、火災、停電その他の非常事態が発生し、または発生するおそれがある場合
7)本サービスの運営を中止する場合は、予めその旨をお客様に通知します。ただし、緊急やむを得ない場合にはこの限りではありません。


第10条 契約の破棄

1    日本エイサーは支払われた料金は一切返却しないものとします。
2    各種決済をお申込みの後、60日お問合せがない場合、申込み無効とさせていただきます。


第11条 一般条項

1    本サービスは、使用ライセンス・プログラムに対するプログラムサービスの提供期間を延長するものではありません。
2    本サービスに基づくいかなる請求権も、請求が可能となった時から24ヵ月を経過した場合には、時効により消滅します。
3    本規約に定めの無い項目については製品に付属する保証書の記載内容に準じます。


第12条 準拠法

本規約は日本法に従い解釈されるものとします。


第13条 紛争解決

本サービスに関し、お客さまと当社の間に紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。


第14条 個人情報について

日本エイサーはお客様のプライバシー権を尊重し、お客様の個人情報を保護するためのあらゆる適切な対策を取ります。
日本エイサーのプライバシーポリシーは弊社ウェブサイトでご確認いただけます。また、日本エイサーはお客様に対して製品やサービスを提供している他社から
日本エイサーがサポートを行うことを目的として、個人情報を入手することがあります。日本エイサーが販売している他社製品やサービスを購入、登録または
ご利用なさることによって、該当他社がお客様の情報をエイサーに譲渡することに同意するものとします。
日本エイサーは規定のプライバシーポリシーに則って、お客様情報を保管し使用します。


付則
この規約は平成27年1月20日から実施します。




特商法に基づく表記

1 事業者の名称、住所および責任者氏名、問い合わせ窓口

1)    名称        日本エイサー株式会社
2)    住所        〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目24番1号西新宿三井ビルディング 18階
3)    責任者氏名        松岡 国峯
4)    問い合わせ窓口        0570-01-6868

2 ご利用料金

インシデント単位で2200円(税込)
ご利用料金とは別に、ナビダイヤルの通話料が発生いたします。
インシデントについては、日本エイサー 有償サポート規約記載の「第3条 インシデントについて」をご確認ください。

3 代金支払い時期

専用サイトにて前払いでお支払い手続きを終えられたお客様に対してサポートを提供いたします。
当社がお客様にサポートを提供した時点でお支払いが確定いたします。

4 代金の支払方法

1)    クレジットカード(利用可能カード:VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
2)    キャリア決済(利用可能キャリア:ドコモ/au/ソフトバンク)

5 サポート提供時期

お支払い手続きを終えられたお客様に対して専用回線とお客様番号が通知されます。
専用回線にご連絡頂き、お客様番号が確認出来ましたらサポート提供開始となります。

6 返品・交換
商品の特性上、お支払い確定後のインシデントの返品には応じられません。
ただし、お支払い手続き後、60日を経過してもインシデントが消費 されない場合、インシデントの売買契約を解除いたします。